先日みんなの大家さんに100万円出資したのですが


新たに三井物産グループの新しい資産運用サービスのオルタナにも口座を開設しました!!





現在不動産クラファンのヤマワケエステート

COZUCHIにも100万づつ出資していますニコニコ


クラファンやみんなの大家さん、オルタナなどは出資したら株価やREITのように価格の変動がなく自動的に配当金が入ってくるので、

(もちろん元本保証ではありませんが)

眠らせてる現金を運用するのにはいいかな!?

と思い、分散して投資しています!! 


ちなみに、、

REITも200万ちょっと購入していますが、

(REIT全体が下がっているタイミングで購入したのですが)含み損をかかえているものもありますタラー

今日は日経平均も700円超えで下がっており、持ち株も冴えないし、先物取引も絶不調ですがえーん


新たに


5401 日本製鉄


3563  FOOD&LIFE COMPANIES

いつも短期で売り買いしていますウインク


5884  クラダシ

優待新設との事で気になり購入キラキラ


を100株づつ購入しました!!

明日は持ち株が上がるアップことを祈りたいと思います音譜

買って良かったです爆笑

夫婦で気に入り毎日使用しています音譜