姉妹疑惑?  液体動物?  | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

 

バレンタインは 

ベル

自分へのご褒美の私

 

 

コロナもあり ネットで探していると

 

お空から美有ちゃんと マイケル君が

 

 

お空から えーん

 

 

ああ

 

悲しい

グリーフケア ありがとう

 

 

新入り2ガールズも いるではありませんか

 

ミルクちゃん

 

 

ミーちゃんは 

ラグドールの血が濃いのかしら?

ぬいぐるみ人形という意味

(ラグドール) 

大型になりそう

 

 

 

ハニーちゃん

 八頭身美人

 

ハーちゃんは

アビシニアンの血が濃いみたいね

 

ハーちゃんの身体能力

まさに アビシニアン

 水平跳び(1位)垂直跳びも(2位)

 

 

 

 

 

毛色が違うどころではなくて

はてなマーク

 種が違う気がする

 

 

とっても仲良しのおもてなし隊

たまに来る 息子たち 甥っ子たち

右矢印旦那の膝にも乗ってきて甘える

 

膝猫って

究極の幸せですよね

 

 

 

 

 

 

  ここまで似ていない姉妹って いるんでしょうか?

 

 

 

 

もうひとつ  ハーちゃんにはある疑惑が付いて回る

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

  ハーちゃんは 液体動物なのでしょうか?

 

 

軟体動物を凌駕して 

 

液体動物

 

この話は いつか 聞いてくださいね

ウインク

 

 

 

 

 

 

ちなみに ミルクとハニーは 

土手に遺棄されていた

6匹のミャーミャーズのうちの2匹

6ミャーミャーズの名前 

だから 6兄弟だと思われるのですが

おかーさんもおとーさんも違うのか?同じなのか?

 

おかーさんは同じでおとーさんは違うのか

(そういう事もあるらしい)

 

真相はいかに?

 

 

でも

 

そんなのどうでも良いわ

 

 

 

ミーハーちゃんは

美有ちゃんからの贈り物だもの

 

家に来てくれて

ありがとう

 

チューリップ紫

 

保護活動してくださっている方たち

ありがとうございます

 

チューリップ赤