メダカの越冬 と 長毛さんのケアは?  | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

 

メダカの越冬

 

 

初年度 ゼロ匹

2年目 10数匹

そして

 

3年目 50匹以上

まさかまさかの 冬を生き延びてくれた

 

 

 精鋭たち

 

 

火鉢様に 美有がいない寂しさを 

つぶやいて

 

ひたすら メダカさんに愛を注いで

私の涙もこぼれて落ちた

悲しい

 

2021年

 

100匹以上に増えた メダカさん

ホテイアオイの花 初めて見ました

 

儚い花 一日しか咲きません

可愛いもの 美しいものは

みんな 美有

ドキドキ

 

あ 美有ちゃんだ と 

 

つぶやいては めそめそしていた

 春から夏

 

 

我が家は シニアのダニエル君に 

ちびちゃんが2人 

 

猫組3人になりました

 

フランク君も元気です 13歳

 

冬には 

メダカさんを室内に

 

骨董品の 金魚鉢

飛び出すハート

 

足あと足あと足あと

 

喪失の悲しみは 生き物で癒されました

ありがとう

 

長毛の猫ちゃんのお手入れについて

教えてください

 

 

ミルクちゃん

最初 白猫でしたよねニコニコ

長毛ぽい? のかな から

生後3か月くらい

 

シャムシャム詐欺 ダウン

 

生後10か月くらい 

全体的に色つきの女に

 

指差し

りっぱな長毛猫さん

 

お手手だって

肉球からはみ出して

どうしましょう?

ダウン

 

 

小さなバリカンを買ったのですが

 

逃げられて 怖がられて 

 

嫌われてしまいました

悲しい

 

全然カットできません

えーん

 

 

みなさん どうされていますか?

 

 

病気と立ち向かう飼い主さんの

投薬とか点滴とかの

ご苦労と比べてはいけません

 

 

お知恵拝借

お願いします

チューリップオレンジ

 

ご訪問ありがとうございました