えんやこら6 寄付先 寄付額のご報告 追記有り | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

保健所に電話で聞いてみました。

 

例え苦情が出たとしても 猫を捕獲して処分する

法的根拠がない

アップ

 

連れ去り殺すことは一切ない

 

但し 犬については

狂犬病予防法により

捕獲して処分はありえる

 

と回答をいただきました。

 

追記は以上です。2022年2月25日

 

フランクとの散歩で行く 遊歩道

片側に 10歩ごとに

ダウン この看板が突き刺されいますアップ

2つだった看板が 6つに増えていた

 

嫌な予感がしました

 

ここには 可愛がられている

1匹の 猫がいました

2人の方がお世話されています

避妊手術もしてます(耳カットはありませんが) 

 

10年以上ここにいます

 艶もあり体格の良い仔です

なつこくて

人を信用していた仔です

 

おじさん達の話によると

 

苦情がでたから 保健所が連れていったみたいで

殺されたんだろうな?って

 

そんな事 あるんでしょうか?

 

 

 

 誰かに連れて行かれた

保健所の人が連れていったと

口を揃えて言う

 

それから ちびちゃんは居ない

それだけが事実です

 

それって そんなことあるんですか?

 

 

 

悔しくて 切なくて 悲しくて

やりきれない想いです

悲しい 悲しい 悲しい 

 

やりきれない想いと言えば

日本を代表する企業の話

 

ご存知の方も多いかと思います

昨年から 問題視されている

日本の大企業の 

パワハラと動物愛護問題です

 

犬猫救済の輪 TNR日本動物福祉病院 

アップ

ダウン

幸 アニマルサポート

 

 

 

 

猫ちゃんのためなら えーんやこら 6

 

おかげ様で 

 

 

 

 

前回繰越 27150

えんやこら6 53400円

寄付加算 17500円

 

 

合算して

 

 

98,050円

お預かりしましたお金は 

 

生きたお金にします!

 

星投げ人 左差しさんに 

星 星 星 星 星 

クラウドファンディング1件 アマゾン欲しい物リスト 1件

 振込4件

 

6つの星投げ人さんに 寄付いたしました。

 

97,082円

 

 

 

 TODAY'S
 
繰越金 968円

 

 

 

 


 

 

こちらのクラウドファンディングは

これからが始まりです。

 

多くの人が関心を持って

注視することで

 

日本の企業の姿勢に物申す

 

一歩になるかもしれません

 


 

 
ベル

 

1 ねねこさん

終生型保護シェルター  HP左矢印

保護猫シェルター 鼓猫庵

 

  • 14,860円

  •  

  • 15000×4件=60,000円

 
チューリップ紫

ぽん大好きさん

京浜東北線川口駅東口前

【猫の家】 小林さんのお手伝いをされています

 

 

 
 
星
ぽんすけのプロフィール
 ミーちゃん ハーちゃんの保護主です
保護活動されているみなさんの
心の拠り所のような方ですね
 
 
 
 
チューリップ黄
 
 
 dandelionさん
 
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星
 
 
 
 
  
  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
アイディアをいただき
 
 作品をいただき
 
lolalola1129さん ありがとうございました。
 
 
それらを購入してくださる方がいて
みなさんのおかげで
 
 
えーんやこら 6 できました
 
 

 

 

ありがとうございました
リボン
 

この世界が小さな動物に

優しい世界でありますように

by 雪緒

 

ラブラブ
 
猫の日に 願いを込めて