オレの有給休暇③ | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

年度末と言う事で、あと2日、有給休暇を消化しなくてはいけません。

特にやる事もありませんが、お休みは嬉しいものです。

目覚めのカフェオレを飲んでから、朝の街を走ります。

雷、土砂降り、みぞれの中、走ります。

雨は、走らない理由にはならないそうです(笑)





とにかく、寒い。

マジで、寒い。


そして、本日の有給休暇のメインイベントである、4ヶ月ぶりの献血に向かいます。



もう、血を抜きたくて仕方なかった(笑)

予約して、事前の問診回答も済ませていたので、スムーズに献血が出来ます。

相変わらずの高血圧ですが、献血には問題無いみたいです。

先生の問診、献血と30分ほどで終わりました。

血を抜くと、やはりスッキリします。

30分ほど休んで、献血センターを後にします。



サランラップとお米とクッキーを戴きました。

水分補給し過ぎで、おしっこ漏れそうです!?


その後、床屋さんで男前にして貰いました。


お腹も空いて来たので、ラーメン屋さんに行きましょう。

桜木屋さんのニラそばです。



午後1時過ぎに行ったものの、行列にビックリ!

相変わらずの美味しさで、身も心も満たされます。


そんなオレの有給休暇です。

明日は、早めに出勤しよう。