オレと6番 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

三寒四温とは、良く言ったものです。

三寒四温を繰り返して、東北にも春がやって来ます。

つーか、三寒四温過ぎるわ(笑)

月曜日は、あんなに暖かったのに、極寒の週末。

まぁ〜雪が無いだけいいですけどね。


そんな中、謎の腹痛!?

謎でも、何でもないけど…

半年から1年くらいおきに、腹痛と言うか、激痛に襲われます。

原因は、日々の暴飲暴食でしょう。

パンシロン飲んで、絶食して、胃を休めたら治ります。

治ったら、治ったで、また飲み食いしてしまう。

学習能力が無いと言うか、健康体の有り難みを感じています。


いつものお寿司屋さんで、お会いする飲み仲間のホンダさん。

オレらからしたら、サッカー好きのただの酔っ払いだけど、実は某企業のお偉いさんらしい。

交流関係も広く、今回も美味しいお酒を持参してくれました。



人生3度目の新政ナンバー6🎵

お腹治って、良かった(涙) 

この上品な酸味が、ナンバー6だよね。

オレとホンダさんと若旦那で、飲み干しました。

ご馳走様でした。

また、お願いします(笑)