春の訪れと日曜日2部練 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

2月なのに、春めいて来ました。

前夜、飲み過ぎたので、慰めの朝ランです。




広小路に朝陽が眩しい、最高に気持ちいい朝です。

肌寒かったものの、折り返す頃には、温かくなって来ました。

身体が重いものの、汗だくで戻って来ました。


帰宅後、洗濯機を2回回したら、あっと言う間にお昼です。

幾つになっても、食いしん坊!

秋田市内の人気ラーメン店萬亀さんに並ぶものの、行列は陽気に誘われて、推定40〜50人に至りました。



あっさり味噌ラーメン大盛り¥700。

この美味しさ、このクオリティで、この値段!

物価高騰の中で、貧乏サラリーマンには、

有り難い限りです。

正直、萬亀さんは、並盛りでもヘビーなので、大盛りだと、お腹パンパンになります。

ご馳走様でした🎵


走ったら、食う!

食ったら、走る!

「ここ試験に出るぞ!アンダーライン引いとけ!」


多分、2月なのに、気温15度オーバーの街を走ります。

春を待ち侘びるべき、来るべき…

春の到来への喜びの中、走ります。





どんだけ、長閑やねん!?

本当に、今日のランは気持ちいい🎵

調子に乗って、生脚です(笑)

多くの市民ランナーたちともすれ違って、良い刺激を戴きました。


…と、ここまで書いて寝落ちしましたzzz

月曜日の夜に、続きを書いています。

今週も、頑張りましょう。

勿論、今週も楽しみばかりが待っています。


adidas amigo🎵