今日のお昼ご飯 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

今週も、1週間お疲れちゃんです🎵

昨夜は、若旦那との定例の飲み会を断り、久しぶりに午後9時まで残業しました。

疲労困憊コンパニオンガールです!?

ひと段落と共に、月曜日も忙しくなりそうです。

気が付けば、今年も折り返し地点です。

後半戦も、失速しないよう、上げて行きたいと思います。


ジョギングして、シャワー浴びて、お昼ご飯です。

本日オープンのスープカレー屋さんに伺いました。

オープン初日と言う事で、激混みでした。

スープカレーガネーシャさん、鶏レッグと12種野菜です。



スープが、とても美味しくサフランライスと合っています。

12種類の野菜も、野菜不足なメタボオヤジには嬉しいです。

些か、値段が高いので「また来週」とは行きませんが、また伺いたいと思います。

ご馳走様でした🎵