秋田大雨晴れ間ラン! | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

楽しみにしていた、お盆休みですが、秋田は連日の記録的大雨です(涙)

休み中の天気予報は、オール雨です。

車を運転していると、時折り前が見えないほどの土砂降りに見回れます。

自分の住んでいる秋田市は、大雨による被害は、ほとんどありませんが、秋田県北部は河川氾濫、床上浸水などの被害が出ています。

今以上の被害が無い事と、普段の生活に早く戻れる事を願っています。


唯一の晴れ間である今日を、有効に使いたいと思います。

いつものランニングコースである太平川沿いを、軽く走って来ました。





滝汗ではあるものの、連日の雨で真夏の空気が入れ替わったような気がします。

秋の気配は、すぐそこだべが!?


明日から、また雨ですが、食って、飲んで、走って、グッスリ寝て…

面白おかしく過ごして行きたいと思います。