失敗は成功の森保一!? | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

お昼ようございます。
最近、全くブログを更新する気が…更々ない、のりすけです(笑)
正直、秋田かな(じゃなくて…)

自分は、様々なグループ活動をしていますが、そのひとつにサッカー部があります。
あっ!間違いました…サッカーテレビ観戦部です。
サッカー経験者は、一人しかいませんし、活動もみんなで酒を飲みながらのサッカー日本代表の試合をテレビで観るのみです。

そして、サッカーU 23日本代表…
AFCアジアカップで、まさかのグループリーグ敗退!?
1分2敗じゃ、話にならんぜよ。
吹き荒れる森保一監督の更迭論。
一体、どうなる、東京五輪!?


先日、仕事で大失態を侵してしまいました。
いわゆる「言った?言わない?」ですが、結果的に自分が商品を発注していない形になりました。
一刻を争うので、片道2時間を走り、商品を届けて来ました。
とても大切なお得意様なので、帰社してからも、上司の説教が待っていました。
仕方ないです。
悪いのは、自分ですから…
相変わらずのダメダメサラリーマンです。

そんなオレに「ポイチ、辞めろ!」と言う資格はありません。
世の中は、優秀な人間ばかりではありません。
ダメな奴だって、自分なりに頑張ってんだよ!
勿論、全然違いますが、逆風に耐える森保監督に自分をダブらせているのは、オレだけじゃないはず。
自分の仕事上のミスなど、森保監督の苦労に比べたら、全然です。

だから、敢えて言いたい。
頑張れ、森保一監督!
東京五輪は、任せたぞ(半信半疑…)