登山部新年会 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

新年、明けましておめでとうござい…マウス!?
(…って、遅っ!?)

正月休みをのんびりと過ごし、仕事始めも、何やらありましたけど、何とか生きています(^^)
昨夜は、毎年恒例の登山部新年会でした。
ちなみに、部員は2人ですが、何か?
山でしか会わない玉ちゃんと1年ぶりの飲みです。

伺ったのは、駅前の烏森さん。
いつもの事ながら、午後5時に伺ったものの、店内は、あっという間に満席になりました。

大ジョッキで乾杯して、次々に料理が運ばれて来ます。

モツ煮込み。


おでん。


焼き鳥。


ビールから日本酒に変わり、宴は続きます。
何を話したか?あまり覚えてないけど、今年の山登りも一緒に楽しみたいと思います。

締めは、ベルギービールのZOTさん。


オレたちには不釣り合いなオシャレなビールバーだけど、美味しく戴きました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きます。
次なる山での再会を約束して別れました。

秋田駅前の控えめなイルミネーション(^^)


千鳥足ながら、締めのラーメンは我慢しましたよ。
今年も良い年になりそうです(^^)