今日のお昼ご飯 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

野暮用で、弘前市に来ています。
秋田市から、車で3時間。
下道だけで、来ました。
高速道路に乗ると、遠回りなので、どちらが速いかは微妙です。
新しい自専道の無料区間も見つけたしね。

せっかくなので、弘前市内でお昼ご飯です。

『キャンディ・スパイス』さん。
骨付きチキンスープカレー。
140525_134746.jpg
1時間近く待たされました。
大行列だったんでね。

とても、美味しいスープカレーです。
スープ寄りのスープカレーですね。
透明なスープは、食欲をそそります。
野菜をたくさん食べられるのも、嬉しいですね。
チキンを塩コショウで焼いていたのですが、それはいらないかな(笑)
チキンの身が、ほぐれずらかった。
でも、美味しいですよ。
味のレベルは、高いと思います。

ちなみに…
店のお姉ちゃんが、可愛かったですね(笑)
三浦理恵子を素朴にした感じです。

ご馳走さまでした。