春の〆鯖会 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
悩まない男、のりすけです。

先日、同僚が些細な事で悩んでいました。
真面目な奴でね。
いい奴なんですよ。

でも、オレに言わせたら、悩んでいる時間が無駄だし、選択肢は限られています。
行動する事こそ大事と思い、ある言葉を送りました。

「考えるな!感じろ!」
dont_think.jpg
アイツ、キョトンとしてたけどね(笑)
李先生の言葉は、届いただろうか?

話、変わって…
昨夜は、恒例の『〆鯖会』の飲み会でした。
140412_184803.jpg
総勢10名の楽しい楽しい宴でした。
17年ぶりに再会した友人もいたしね。

しかし…
個人的な事ではあるが、只今、禁酒&禁ラーメンによるダイエット中なのでね。
過酷な飲み会でした(汗)

来る人、来る人に「えっ、何で?」って聞かれて、それをいちいち説明するのも面倒臭かった。
やはり、オレの体型だと病気だと思うんだべね。
あくまでも、摂生です。
ありがとね。

それにしても、ノンアルコールビールってのは不味いね。
頑張って開発したんだろうけど、飲んでいられない。
ビールとも、全く味が違うしね。
後半は、ずっとほうじ茶を飲んでたよ。

6時くらいから始まって、12時くらいに終わりました。
今回は、シラフだったんでね。
大人しく、つまらないオレでした(汗)

次回開催は、オレの予定に考慮して、6月14日(土)になりました。
次回は多分、思いっきり飲めると思うんでね。
楽しみにしたいと思います。

帰宅後は、お腹の調子が悪くてね。
途中、店に来ていた先輩から戴いた行者にんにくが美味しくてね。
食べ過ぎが原因かと思われます。

トイレ入って、歯ぁ~磨いて、いざ寝ようとしたら電話が鳴りやがった。
若旦那から「●●ちゃんが鍵忘れたぁ~届けてくれぇ~」
シラフは、こき使われます(笑)