陶芸体験 | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

お久しぶりですビックリマーク


1ヶ月ぶりの更新です💦


昨日は初めての陶芸体験に行ってきました音譜


この歳でワクワクドキドキを感じながら


いざ体験!!!!!!


















最初、力加減が分からず速攻失敗し、


やり直しさせてもらい無事に完成👏








湯のみですニコニコ


完成まで1~2ヶ月かかるので


楽しみに待っときます🥰



陶芸体験・・・楽しかったぁぁ〜"(ノ*>∀<)ノ


友達は2人とも植木鉢と受け皿を


作るという大チャレンジびっくり


平たい皿は難しそうだったのに


どちらもキレイに出来てて凄かったおねがい


次は私も違うのに挑戦したいなっウシシ










そしてここ1ヶ月のまぁやんです😌




家の前でシャボン玉〜ウインク






友達のやってるディサービスから


くまモン帽子を頂いてご機嫌まぁやんチュー






孫っちと一緒にYouTubeを見るまぁやんニコニコ






っと、まぁ元気に過ごしてますウインク




                                  (๑•ᴗ•๑)♡