受診日 | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

今日はバセドウの受診日でした。


数値が正常になってかれこれ半年照れ


今回薬の量が減る予定だったのですが


今まで薬を減らすとすぐ悪くなってたので


先生がすごく慎重になってくれて結局、


次回数値が安定してたら


薬を減らしましょうねってビックリマーク


とにかく数値が正常なので症状もなく


生活できるのが有難いです😊





そして・・・


先日はまぁやんと公園散歩に行きましたニコニコ


まぁやんの大好きなばぁちゃんも誘って


ご機嫌でした音譜






眩しそうだったので帽子をかぶってピース✌️


(まぁやん、ピースって言ってたのでピースらしい笑)





そして、もう1つ・・・


久しぶりに次男の話でもニヤリ


先週、今週と病院実習で


大変そうです💦


帰ってから次の日に提出する課題をするのに


かなり時間が必要らしく


平日の平均睡眠時間、3時間ガーン


みんなそうやって頑張ってるんですね笑い泣き


資格を取るのって大変だぁ(✘д✘๑;) ³₃


               (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




                                     (๑•ᴗ•๑)♡