母の日 | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

先日、ディサービスで、母の日製作をし、


ミニブーケ? らしき物を作って


持って帰ってきたまぁやんラブ


大事そうに手に持ち、車から降りてくる


まぁやんラブ


んっ??なんか・・・言ってるっと


耳を傾けると


『お父さんにあげるぅ〜絶対お父さんに


あげるぅ〜お父さんにぃぃ〜』って😅



スタッフさんが笑いながら


『これ、母の日の製作なんですが


作ってる時からずっとこう言ってます』


ってビックリマーク


さすが、あまのじゃくまぁやんニヤリ







それも、こんな嬉しそうな顔で・・・えー


いいさ、いいさ!  まぁやんが嬉しいなら


誰にでもあげてくれニヤリ




ついでに・・・とある日のまぁやんの


ヘアスタイルキラキラキラキラ







母   『ばいきんまんにしてもらったと?』


まぁやん  『ミッキーマウスよっプンプン


って笑            ごめんごめん( ̄▽ ̄;) 笑



そして、今朝は宅配で長男夫婦から


母の日のプレゼントが届きました音譜音譜


幸せに暮らしてる事がなによりの


プレゼントだよって、思いながらも


プレゼント貰えるとやっぱり・・・


嬉しい٩((灬∀灬))۶エヘッ*+  ありがと〜ラブラブラブラブ





                                    (๑•ᴗ•๑)♡