HIKAKINメダル(∩´∀`∩)♡ | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

昨日、ディサービスからお誕生日おめでとう


の手作りHIKAKINメダルとお菓子を貰って


ご機嫌に帰ってきたまぁやん照れ






メダル、凄い上手で、


まぁやん、嬉しそう顔音譜音譜


良かったね〜🥰


今日も元気にディサービスに行きましたウインク




あっ!前回のブログに次男が学校で


新1年生の歓迎レクの実行委員みたいな


やつで忙しいって書きましたが、


レクでやるゲームの景品の買い出しで


大量のお菓子を買ってきましたびっくり








お菓子好きの私としてはこの量を見るだけで

テンション上がりますウシシ







近いうちにこれを持って登校します😂


車で通学してますが駐車場がないので


毎日パーキングに停めてますうーん


大量のお菓子は軽いけどかさばるし


そもそも学校のカバンがめっちゃ重いので


持っていく日は学校近くのパーキングが


空いてるといいね😅




                                     (๑•ᴗ•๑)♡