孫ロス・・・( ˊᵕˋ ;) | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

先週、長男ファミリーが帰省してました😊


孫っち用に買ったプレイジムビックリマーク


まぁやんが喜んで遊んでましたが


孫っちも遊んでくれましたウシシ









そして、孫っちが被ってる


ウサギの帽子・・・


この帽子をまぁやんに被せたい!!


っと嫁ちゃんがまぁやんに被せて


記念撮影〜爆笑








ウサギの耳が垂れてよく分からんけど


まぁやんは大喜び ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




そして、毎回恒例の


2人並べての記念撮影ニコニコ









毎回、嫁ちゃんがツーショットを


撮ってくれますニコニコ    ありがとう〜♡







YouTubeを大きな音で見るまぁやんの横で


爆睡する孫っち  ∑(๑º口º๑)!!スゴッ!







これは・・・どういう写真??  (笑)





そして、嫁ちゃんたちからの手土産の


ケーキと、ばぁちゃんからの差し入れの


サーティワン!!   しあわせ〜音譜音譜音譜









1泊の予定が2泊したので


たくさん遊べましたドキドキドキドキ



でも帰った日から孫ロスになってます😭


まぁやんもずっと


「寂しい、寂しい😭」って言ってます😅





次はまた来月ですビックリマーク



楽しみに待っとこうね〜っ、まぁやんラブラブ!






                                           (๑•ᴗ•๑)♡