プレイジム | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

来週、長男ファミリーが帰省するので


孫っちにプレイジムを買いましたニコニコ


さっそく喜んで遊ぶまぁやんウシシ















プレイジムの箱に


2ヶ月〜  って書いてあります。


まぁやん、21才! 🤣🤣🤣 可愛すぎやろ(笑)



前回嫁ちゃんが孫っちと2人で来てくれた時は


金、土、日だったから旦那も次男も土日


ずーっと孫っちと遊べたんですが


来週来るのは平日・・・それも1泊💦


なので旦那と次男は、1日目の夜しかゆっくり


遊べませんえーん  


「ちょっとしか遊べんや〜ん😭」って


ガッカリしてます😅



孫っちに会えるのをこんなに待ち遠しく


してる自分にびっくりですべーっだ!



長男もずいぶん変わって・・・



嫁ちゃんが写真や動画をめっちゃ沢山


LINEで送ってくれるんですが


写真の中の長男は娘にデレデレ(笑)


私の知らない表情が見れますビックリマーク


それに子供連れて公園とか


行ったりしてるぅ〜😂


公園とか行くようなヤツじゃなかったのにびっくり




変わってくれて良かったニコニコ


こっそり1枚載せよう〜ウシシ








あ〜、早く会いたい😍


って、1番「会いたい!会いたい!」って


言ってるのはまぁやんです🤗


プレイジム、取り上げんでよ〜べーっだ!





               

                                         (๑•ᴗ•๑)♡