チャドクガ (꒪д꒪II | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

先週、チャドクガとやらの毛?に


やられましたえーん



コレです下矢印下矢印







洗濯物干す時にもいたし、


洗濯物入れる時にもいたし、


洗濯物に止まってたし・・・💦


それをはらって取り込んだりした後から


ブツブツが出来てきましたえーん








両腕から始まり、お腹、太もも、首・・・


もう背中以外あちこちがかぶれて


大変でした😭


先週土曜日の夕方だったので病院にも


行かず日曜日もずーっと痒みで


辛くて辛くて・・・😵‍💫


特に夜中は地獄でした ...(lll-ω-)チーン



で、月曜日病院行って


飲み薬と塗り薬を処方してもらったら


すっかり痒みがなくなりましたビックリマーク



           薬、(*゚0゚*)スッゴッイ!



まさか蛾でこんなになるとは


知らなかったのでびっくりです🙄



この時期、よく見かけるので(チャドクガを)


これからは気をつけないと・・・


特にまぁやん!!


ディサービス行くのに出入りする窓の所


なので怖い😱


今回、まぁやんじゃなくて良かったっと


つくづく思いましたかお





                                         (๑•ᴗ•๑)♡