夏の終わりが近づいて | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



こんにちは(^^)






今日は天気がいいね🎶






夏の終わりが近づいてる気がして、本当さみしいです( ;  ; )






ずっと夏だったらいいのに、








こないだの釣りのときの写メ







{B94B2DD1-ACB9-47C8-A1D1-0C867E0963E2:01}







{6480EFFF-C52A-43D2-8DB9-372F53AE2D31:01}







マグロさーん(≧∇≦)







今年初マグロみたいよ(^^)







俺は釣ってないけどマグロさん釣れてめっちゃテンション上がった♡






{ADA5E32C-2F30-4E7E-89AD-75394BD2906C:01}





釣ったのはこいつ(笑)






{BBCE9AAF-5CAF-457F-8A77-A9C3E1B463C7:01}





俺は船ん中で寝てたよん(笑)





{EE2B3CC5-BC7A-4F79-932A-7D75405C6B5F:01}






天気よくて、めっちゃ気持ちよかったなー♡





{CAA70A94-289A-4048-B1BF-28BE1DE12E6C:01}




ブスな俺とマグロさん(笑)







いよいよ明日からSENSEプレオープン開始です!






未経験ホストばかりでまだまだ至らぬところはあるかと思いますが、




皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)








研修最終日頑張るぞ!!







全国のホストよ、







俺についてこい。