プレオープン3日目(^^) | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは、、






プレオープン3日目です(^^)





まだ3日目なのに従業員の成長していく姿が本当に嬉しいです!





みんなスポンジみたいだな(笑)






{B1FA9ECB-B0E5-4666-9F07-E7EF1C5DD607:01}






僕のことを知っていて体験入店に来てくれることも多くて幸せです!






まだグランドオープンもしてないし、まだまだ一緒に働いてくれる子待ってますね!






{471AC343-453D-4A14-AF34-D0357A2E0C34:01}





昨日はメンズナックルのイベントで109メンズでファンの子達と絡ませてもらいました(^^)





若い女の子がたくさん来てくれてたし楽しかったです(≧∇≦)






{77ED270B-3D7D-4F7D-885B-821C39B2F7E0:01}



ケンゾーとツーショット(^^)






みんなイケメンだなー∑(゚Д゚)






やっぱり僕なんかはまだまだ知名度も全然ないんでこれからもっと名前頑張って売っていきたいと思います!!






今日も、頑張るぞ!!






全国のホストよ、








俺についてこい。