SENSE研修1日目終了 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



おはようございます(*^^*)








{D166BE8D-2C01-4FD4-8C73-1AE148438DD7:01}





今から海釣りに連れてってもらいます(^○^)




魚久しぶりに触るからコエー( ゚д゚)






昨日はSENSEでの研修一日目でした!




当初お盆で実家に帰ってしまったりで人数も全然いないと予想されてた中、やる気ある従業員たちは1日目からしっかりでてくれました!




{46317597-EAD0-48A2-BCD4-4F6C2C66A4C7:01}




初回なども入れてのプレオープンは16日からの予定です!




それまでにはまだ未経験ばかりのこいつらをしっかりホストにさせてみせます!!





研修内容は、





{34FB9C0F-2D7C-485E-9E86-B2BCAF3EFF3A:01}



まずはお互いを知りましょう。






これから一緒に働いていく仲間のことを知らずしてお客様のことをチームプレーで楽しませられません!




一対一でお互いのことを話し合ってもらいました!




あとはお客様に対するNGワード、爆弾、テーブルマナー、サイン、などホストをやっていく上での基本!






実際に女の子を呼んで接客をしてもらい、アンケートで一人一人の良かったとこ、悪かったところを見直しました!





未経験ばかりのわりに僕がホストを始めた時よりみんな喋れてたと思います!凄い(*^^*)





あとはこの中から誰が頭一個飛び出してセンスを見せてくるのかも楽しみです(≧∇≦)





僕もホストとして本当まだまだ未熟者だと思うし、これからこいつらと一緒に成長していきたいです!!






俺は今監督をやってる気分かな(笑)






みんなを人として一人前の男にすること、


ホストとして高い収入をもらえる一人前のホストを育てること。




これが俺の役割でもあるからな(^^)!!






みんなの人生がハッピーになれる、





そんな手伝いをこれからはしていきたいと思います♡





まずは俺が人生楽しまなきゃね(≧∇≦)







それじゃマグロ釣って来ます!!(笑)







全国のホストよ、







俺についてこい。