千葉ベンチプレス選手権大会 | 『Continental GYM代表』 のブログ

『Continental GYM代表』 のブログ

千葉県 君津市 コンチネンタルジム パーソナルトレーナー 加來寛章 DNSプロテイン ダイエット 筋トレ ウエイトトレーニング 高タンパク 低カロリー Continental GYM オーナー ベストボディジャパン ボディメイク ボディメーカー

5月12日に開催された

千葉県春季ベンチプレス選手権大会


ジムから3名の会員様が出場されました💪




左から私・河野さん・奥山さん・井ノ口さん















M183kg級 河野選手 第5位


M2 93kg級 井ノ口選手 第4位


という結果でした!



3人とも日頃の練習を積み重ねて大会にチャレンジしました!


こうゆう姿を見ると自分もチャレンジしたいという気持ちが湧いてきます。


大会までの準備や気持ち面を保つのも大変な事ではありますが、参加した選手からはチャレンジして良かったという声が聞けました。


ベンチプレス大会は次戦9月となっております。


こちらには3名も継続参戦する予定ですのでまた頑張って行きましょう!



【ContinentalGYM 公式HP】


https://www.continentalgym-japan.com/