袖ヶ浦海浜公園 | 『Continental GYM代表』 のブログ

『Continental GYM代表』 のブログ

千葉県 君津市 コンチネンタルジム パーソナルトレーナー 加來寛章 DNSプロテイン ダイエット 筋トレ ウエイトトレーニング 高タンパク 低カロリー Continental GYM オーナー ベストボディジャパン ボディメイク ボディメーカー

先日は、甥っ子と公園でサッカーをしてきました。











沢山の猫がいました。








甥っ子がサッカーを習っている為、自主練に付き合ってきました。



私は小学校から続けていたサッカーを
中学時代に挫折してやめてしまいました。



※今はウエイトトレーニングの魅力に取り憑かれて生涯続けられそうです。



甥っ子が頑張ってサッカーやっているうちは
サッカー以外のフィジカルトレーニングも教えたいと思います。



小脳の発達のいい歳の為、
いま色々教え込むのが大事な時期となります。



気になる方は小脳の発達時期について調べて見てください。






そしてお土産いただきました!




自分はお風呂やさんや温泉が大好きですが、
秋田名湯 玉川温泉の入浴剤ということで
これで日々の疲れを癒したいと思います。




ContinentalGYM 公式HP

http://continentalgym.wixsite.com/continentalgym


【加來寛章パーソナルトレーニングHP

https://continentalgym.wixsite.com/continentalgym-pt


【吉良佳憲パーソナルトレーニングHP

https://continentalgym.wixsite.com/continentalgym-kira


【今泉紗織パーソナルトレーニングHP

https://continentalgym.wixsite.com/beauty-workout-pt