パーソナルトレーニング | 『Continental GYM代表』 のブログ

『Continental GYM代表』 のブログ

千葉県 君津市 コンチネンタルジム パーソナルトレーナー 加來寛章 DNSプロテイン ダイエット 筋トレ ウエイトトレーニング 高タンパク 低カロリー Continental GYM オーナー ベストボディジャパン ボディメイク ボディメーカー

現在、パーソナルトレーニングのお問い合わせが増えています。




パーソナルトレーニングとはこんな方に受けていただきたいです


↓↓↓


・ジム通いして成果がでない方

・マシンの使い方が覚えられない方

・日常生活で健康を第一に効率よく動きたい方

・目標を持ちトレーニングスキルを向上させたい方

・自立した体づくりを実践されている方




自分もパーソナルトレーナーの資格を取るために2年間専門学校に通い、今でも勉強途中です。


トレーニングは奥が深く、日々新たな知識を得ては実践し現場で活かせるモノを探求していかなければなりません。


なので中々セルフで効率よくというのは時間がかかる、もしくは一生かかっても達成できないなんてことも。



トレーナー陣は4名体制ですので、
ご予約は普通にできますので新規体験お待ちしております。



一回受けていただくときっと今後へ繋がると思います!


※新規体験パーソナルトレーニング
  60分  3,240円で実施中です





















ContinentalGYM 公式HP

http://continentalgym.wixsite.com/continentalgym


【加來寛章パーソナルトレーニングHP

https://continentalgym.wixsite.com/continentalgym-pt


【吉良佳憲パーソナルトレーニングHP

https://continentalgym.wixsite.com/continentalgym-kira


【今泉紗織パーソナルトレーニングHP

https://continentalgym.wixsite.com/beauty-workout-pt