♡28週3日♡ | 天使ママ✧‧˚29週1日で出産( ˙˘˙ )♡*ことちゃん、大きくなぁれ♡

天使ママ✧‧˚29週1日で出産( ˙˘˙ )♡*ことちゃん、大きくなぁれ♡

子宮頸がん高度異形性で円錐切除→妊娠21週5日で、流産!2年後、妊娠5ヶ月で絨毛膜化血腫により緊急入院、6ヶ月でシロッカー手術、3ヵ月の入院生活を経て退院!1週間後に前期破水。29週1日で、出産\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡育児楽しむぞ♪̊̈♪̆̈

おはようございます照れ

いつも、いいねやコメントありがとうございますラブラブ



自宅安静生活が始まって、1週間が過ぎました

朝とお昼は、お部屋まで料理を運んで頂き
夜ご飯は1階に下りて食べてますナイフとフォーク
トイレと食事とお風呂以外は、ずっと布団で横になって入院時と同じ生活を心掛けてます!!


胎動もどんどん激しくなって、もぞもぞ、ボコボコ動いてくれてて凄く元気です爆笑


お腹の張りは、(1日3回の飲み薬を継続中)入院での、点滴よりは張るかなぁ?という感じです。
張ると言っても…胎動や、急に動いた後なので…まぁ、大丈夫だと思いますグー


便のコントロールも、出来てますアップアップ


少し気になることが
おりものと、恥骨痛アセアセアセアセ


おりものは、8ヶ月入ってから、急に増えました!!色も黄色に近いクリーム色です、普段は、オリモノシートいらないくらいなんですが、何日か前にはご飯食べてトイレに立ち上がった時に、とろーっと出ましたガーンアセアセアセアセ痒み、痛み、匂い全くありません。


これには、ちょっとびっくりして、久々のネットサーフィンしちゃいました!でもでも…ネットサーフィンしてると、炎症だとか、子宮口が開いてるとか、不安なことしか書いてなくて安心出来ずアセアセ結局、入院中にも、オリモノ大量事件は何度か起こってて、その度に先生からは、気にしなくていいと言われてたことを思い出し、少し落ち着いた感じですルンルン

と言っても気になるのは気になりますが。。。


恥骨痛は、寝返りをうつときや、立ち上がる時にずきーんと痛みますガーン 入院中に使わない部分を使いだしたからか、お腹が大きくなってるからなのか、嬉しい変化だといいですが少し気になりますギザギザ!!
とこちゃんベルトをしてると、立ち上がりやすくなったので、ほとんど寝てるんですが…トイレに行く前につけて、立ち上がるようにしたり、なるべく長い時間つけるように心掛けてます上矢印照れ



明後日は、久々の外来での診察ですおねがい


そういえば、術後の子宮頸管長や子宮口の事、聞いたことないんですよねっっ 笑

同じ、切迫早産のママさんたちは、しっかり把握なさってるので、私も聞いてた方が良いのかなぁと思いながら…でも、聞いて 不安になるようなら、聞かずにいた方が良いのかなぁと思ったりもやもや悩み中です…もやもや


その時に、気になることをちゃんと聞いてみようと思います!!そして、現状維持出来てますようにキラキラ