♡28週(8ヶ月)♡ | 天使ママ✧‧˚29週1日で出産( ˙˘˙ )♡*ことちゃん、大きくなぁれ♡

天使ママ✧‧˚29週1日で出産( ˙˘˙ )♡*ことちゃん、大きくなぁれ♡

子宮頸がん高度異形性で円錐切除→妊娠21週5日で、流産!2年後、妊娠5ヶ月で絨毛膜化血腫により緊急入院、6ヶ月でシロッカー手術、3ヵ月の入院生活を経て退院!1週間後に前期破水。29週1日で、出産\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡育児楽しむぞ♪̊̈♪̆̈

おはようございます雪の結晶

いつも、いいねやコメントありがとうございます照れ音譜励まされております




今日で、28週を迎えましたアップアップ音譜
{CA7107C9-271A-41F7-ADDC-B708D494B6CB}


そして、退院して4日が過ぎました
お家での生活にもほんのすこーし慣れてきました


布団から起き上がる時も、コツを掴んだのか、凄く楽です爆笑階段の上り下りも、1日1回だけですが…初日よりスピードが早くなりました音譜


食欲は、減ることも増えふこともなく普通です
体重は、妊娠前より2㌔増上矢印上矢印
つんちゃんの分だけ、増えてるようです




ここまでくれば、早産しても命は助けれるし、安心できますおねがい


妊娠がわかった時、主人は泣いて喜んでくれたのに、私は不安しかありませんでしたえーん

又、〇〇になったらどうしよう。私だから、なるかもしれないアセアセアセアセ守り抜けるだろうか

そんな思いだらけの初期


それから、悪阻が始まりました
その間も、ポリープを切除したり、ずっと出血してて…前回と同じになり、凹んでばかり


そして、悪阻が終わる頃
急な出血→緊急入院


入院中も、1日1日を祈ってばかり
怖くて、不安で、その場から逃げ出したくて、本当に辛かったですえーん


それから、緊急シロッカー手術


あー。術後の張り止めでの副作用アセアセアセアセ
あれは、思い出すだけでも、怖いですね
人生で2度とやりたくない経験です


手術を終えてからの、2ヶ月間
胎動も大きくなり、お腹も大きくなり、現状維持ができてる自分に自信を持つことが出来ました


本当に、辛かったし不安だらけでしたが、
この時間があったから、心から強くなれましたラブラブそして、何よりも、つんちゃんを愛せるようになりましたラブラブ


やっと28週ニコニコこんなふうに、迎えれると思ってなかったので、本当に嬉しいですルンルン


今日も、お腹の中でいっぱい動き回るつんちゃんに、癒されながら 平和に過ごそうと思います星