おはようございます晴れ


私の住宅購入話の続きと言いますか、
夫婦でかなり気に入ったものの高額な修繕積立金と管理費で購入を見送ったマンションですが
昨日ネットを見たら













300万円値下げしてましたびっくり


このところエリア内の中古マンションも先日投稿した新築建売住宅の決算期値下げに連動して値下げしてるんですよね
結局同じエリア内でファミリー物件同士競合してるからパワービルダーが値下げに踏み切るとこうした中古物件も価格競争のフィールドに入ってくるんですね。

まあそれでもローン以外で毎月の支払い額が大きいので、どうだろう?さすがに売れるかなぁ…
なんて勝手に行く末を見守ってます(笑)