宝塚記念ドローンショー in平安神宮 | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

こんばんは



平安神宮で光のドローンショー

がありました



毎年阪神競馬場で開催の宝塚記念🏇

今年は京都競馬場で 開催だそう

競馬のことは詳しくないんだけど


春友さんからお知らせがあって

行くわっ!って準備したのは

2回目のショーの1時間前⏰あせる


行ってきました

車飛ばして🚗💨

  


夜空に浮かぶお馬さん

春馬くんに思えて

ちょっぴり泣けた馬あせる



こんな風に 大好きな海で🏖

浮き輪でプカプカ🛟してたり

スイカ食べたり🍉してるのかな





明後日まで開催です

週末もお天気良いみたいですね

京都は猛暑日?の35度アップ

夜風が気持ちが良かったです



13日から15日までの3日間

(各日午後7時半~、

午後8時45分~ 各回10分)



Instagramストーリーにも

あげましたが

動画撮ってきました



ひずめの音聞こえるかな⁈



#宝塚記念ドローンショー











夜の平安神宮には

なかなか行くチャンスないけど

幻想的で素敵な夜でした✨






 







おやすみなさい😴⭐