善峯寺と光明寺 Nile(ナイル)とネガチェン | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。




週末に

京都西山の三つのお寺巡りしてきました

お天気もスッキリしない(。⊿°」∠)モッモッ

ジメジメムシムシ。_@🐌

心の中ももやもや(´・_・`).。oஇを

クリアーにするために

私にはお寺巡りが1番です





①善峯寺(よしみねでら)

②光明寺(こうみょうじ)

③柳谷観音(やなぎだにかんのん)





善峯寺は桜も美しいですが

やはりこの季節は紫陽花❁⃘*.゚

山いち面が紫陽花になります







京都タワーまで見えました
















まだ7分咲きくらいでしたが




この松も凄い迫力なんです

遊龍松

字そのまま 龍が遊んでるようで

1本の松とは思えない

どこからどこまで⁈
























♡♡♡探してみるけどね

♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   






②光明寺



ほとんどが紅葉なので

紅葉したらどれだけ美しいのでしょう

だーれもいなくて贅沢な時間でした















赤い紅葉は1年を通して赤い🍁









切り絵御朱印






umbrella skyと手花水で有名な

雲傘傘傘傘傘傘雲

柳谷観音さんは次のブログで






ニコニコ楽天チャンネルで無料音譜

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ


 


 



ニコニコナイルも 7月に放送ありますね音譜


https://www.toeich.jp/program/1TT000000892/202407





子役でもしっかり

三浦春馬と名前があります!!

またあの可愛すぎる春馬くんに会えます!!









ただ今 マイブームのぬか漬け

ハマってます🍀*゜

浅漬けで美味しくて

朝からぽりぽり_(:3 」∠)_

しています

止まらないあせる








タッパー匂いとか気にせずに

お手軽なのもいい

手を抜けるところは

抜くのがモットー


これ買いました上差し

6時間であっという間にお漬物になるよ

漬かりすぎは好きじゃないって方にも

オススメです












イベントバナー

イベントバナー

 



いよいよ 梅雨入りも近いねあせる傘あせる