天外者 七夕上映会vol.4 | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。


昨日は天外者七夕上映のお知らせ📢
今年も上映してくださる
ありがとうの感謝の気持ちと

春馬くんのこの快挙を讃えたい
決して当たり前じゃないことも


結果的に天外者が主演作での
遺作と言われることになり
それはこれまでずっと
悲しく悔しく思っていて


彼が 世界へ発信したい作品として
歴史上の偉人の生涯を演じた
精魂尽きるほどに
魂を入れ込んだ作品
天外者に限らずだけど


だから、
メイキングのインタビューでは
一生懸命やりました
今回の作品に悔いはありませんと
言い切っている


充実感と達成感と
座長として現場を創り上げた
最後まで走り切れたことの
清々しさと安堵感


それと共に

その一点を見つめる澄んだ瞳のなかに
なにが見えていたのだろう
なにを想っていたのだろう


あまりに美しくて
吸い込まれそうになる
少し潤んだ瞳も
そして憂いのようなものも

あの瞳の奥に


これは突然居なくなってしまった
ことで余計に思ってしまうのだけど


どこか寂しげで 儚げで
五代友厚とサヨナラをすること
ただその  寂しさなのかな

遠い未来をみていたのかな














ここで終わるはずじゃなかったよね
若い頃から凄い俳優になるだろうと
多くの俳優仲間からの声もあがる
誰もが羨ましいと思う場所にいたのだから






春馬くんの残してくれた作品を
天外者に限らず 全ての作品を
これからも応援していきます📣音譜

 

 

 


映画館の関係者の方々も

こうしてXに呟かれていて

春馬くんの頑張りがファンの想いが

多くの人の心を動かしている

何が凄いって この貢献度



今年は日曜日

沢山の方に足を運んで欲しい

その為にはもっとinfoしなくてはね



 



いいなぁラブ今日から…

 






 



NEWドリパス情報

6/26  森の学校 日本橋 あと16枚
6/26  森の学校 うめだ 成立拍手
6/28  東京公園 なんば あと3枚
7/14  東京公園 秋葉原 成立拍手



📢チョコ試食セミナー、早くも開催日決定!「幸福のチョコレート講座2024」

昨年スケジュールが合わなかったっていう方
何人も聞いたので 早めにスケジュール帳に_φ( ̄ー ̄ )📝メモメモですね
まだまだ暑い夏😵🫠を超えて
秋を超えて🍁🍂だけど…あせる