風早いちごと風早翔太 とちおとめと春馬くん | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

風早いちご🍓



温かくなってきて

苺シーズンは終わりに近づいてきた

風早いちご園さんから

お取り寄せした冷凍いちご




関東の春友さんはよくご存知なのかな

こんな苺が存在してたなんて…ラブ




鉾田市サーフィンにあるいちご農園🍓

ミニチュアホースもいる馬💕



いちごとちおとめいちご

いちごいばらキッスいちご

いちごよつぼしいちご



何より 風早さんから届くなんて
それだけでもう お取寄せしたくなる

何が届くかなぁと楽しみにしていたら
届いたのは ‘’とちおとめいちご‘’


いちごジャム、シェイク
冷凍だからスムージーもいいね
フレッシュな苺のように
急いで食べなくちゃっ!って
焦らなくていいから
食べたい時に2.3個だけ
少しずつが嬉しい



Instagramお借りしました




半解凍くらいで食べるのが

美味しいそうです  確かに!!


待てずにレンチン!したら

解凍しすぎたあせるあせる温くなったあせる


半解凍で はちみつをかけても

美味しかった🍯🐝

バニラアイスやヨーグルトかけもいい指差しグッ








箱さえ愛おしくて捨てられないわあせる



「風早×鉾田×とちおとめ」

なにげに最強説   



春馬くんファンにしたら

三種の神器のようなもの(笑)



「イケメン×甘えん坊」

なにげに最強説   

お借りしました爆笑あせる



2018年9月からいちご農園を

始められたようです

お若いオーナーさんです


場所柄サーファーたちも立ち寄られる

ひょっとしてひょっとするかも

春馬くんもお見知り置きだったり?

するのかな  なんて…

そんな妄想してるだけで

しあわせな気持ちになれた



ささやかすぎるな照れラブラブ




賞味期限は約1年


















私はなぜか、この風早くん

じっと見てたら…

お顔がマトくんに思えてきて

学校の机があるから余計に?



森の学校の一場面

授業中 突然の毛虫出没に

きゃー🫣って なった  みよちゃん

マトがそっとハンカチに包んで

胸のポケットにしまった時の

少し照れ & 誇らしげなお顔に

どこか似ていませんか??


この頃 虫は大丈夫だったのかな?

でも、毛虫だよあせる

胸ポッケだよあせる

記事にはカマキリが苦手になったのは

幼少期ってあるけど…あせる

戦闘モードになった時の蟷螂

すっごく苦手なんだよ…






爽やかで出来ている風早くん 

スクリーンで会いたいな…





madame FIGARO.jp


series 編集KIMのシネマに片想い

2023.4.5の春馬くんの誕生日や命日に

毎年 記事をあげてくださっている

昨年は「君に届け」

今年は「ツーリスト」でしたね

有難いことです






2023.07.18 命日には

優しさの先にある強さ、『永遠の0』




2022.7.18 命日には

光を集めたような笑顔

三浦春馬の『キャッチ ア ウェーブ』




2021.4.5 には

三浦春馬『アイネクライネナハトムジーク』

不在で感じる存在感の強さ。


日本製の事もさりげなく入れて下さったりで ライターさんの春馬くんへの愛を感じます愛