くすくす☆Night再放送と思い思いの春 | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。


オーナメント星春友さんが教えてくれた記事オーナメント

「撮影所でニコニコしながら…」 

亡くなる約2年前の三浦春馬さんの姿を 主演映画を撮った監督が明かす〜

奈緒子の古厩智之監督






先日の楠見師匠のradio

くすくす☆Night 再放送



楠見師匠からの告知もありましたが

直接番組へ感想の御礼メッセージも

兼ねて問い合わせてみました


翌日 返信があって



2週目以降の黄色い帯の部分は

全て再放送ということになります

今月はあと3回 聴けるということですね



2週目 12日(金) 22:30〜

3週目 19日(金) 22:00〜

4週目 26日(金) 22:30〜

5週目はなし



楠見師匠の声いいですね

落ち着きます

私も 1回目は込み上げてくる想いもあって

感極まりましたが

2回目からは落ち着いて聴けるかなと

春馬くんの曲もかかりますし

師弟愛 とても感じられる


このような思い出話を

春馬くんの誕生日に

シェアしてくださること 

それがまた一段と愛を感じられ

師匠はいつも寄り添ってくださる

ほんとに有難いことだと思います


そんなひと手間が

愛情なんだろうな と思う今日この頃


自分しか知り得ない

大切な大切な思い出ですもんね



星お気に入り登録しています

星通知登録も5分前など選択できます







もう少し次女は入院生活つづきます

正直 こんなはずでは無かったのだけど


春馬くんといえばやはり🌸

春馬くんBD週間🌸が満開という

各地から届く春活便りを伺いながら

ひとり心躍らせてます




今日はお花見日和 

少しでも🌸がみたくなり

夫と交代出来る僅かな時間ですが

賀茂川の🌸愛でてきました

来週はお天気怪しそうですし

🌸は待ってくれなさそうなので






忘れえぬ人 桜と共に🌸

賀茂川〜🌸2024.4.7

























 

 


 





































これは何の花だろう







菜の花




 


どこまでも前向きな ポジティブ春馬くん