男性ランウェイウォーキング & LAND OF LOLA | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

こんばんは



春馬くんのお誕生日に
かおる先生がシェアしてくださった
動画、何度も繰り返し見ています
素敵な春馬くん✨  嬉しいです😆


ローラにまた会いたくなって


これも、、
LINEにオススメで流れてくる動画
ふと目にしたこと
見られたことあると思いますが


この動画をみてると
12cmのピンヒールを履く春馬くんって
模範のような流れるウォーキング
だったんだと思いませんか

無理してるようにみえないところ

仕草も女性らしさが全面に
少し内股っぽくて
これは微細なニュワンス
女の中に存在する男っぽさと
男の中に存在する女性らしさ
混ぜこぜMIX


言葉にするとそういうこと
なんだろうけど
その塩梅ってとても難しい
こんな事が出来るのは、、、


ホンモノの方は地でいけますけどね
春馬くんは全て演技でこなすのですから


心のあり方と身体の動きと
これは ちょっとやそっとでは 
なかなか、、、


ただ練習を積めば
出来るものでもなくて
センスや感性があっての
感情の振れ幅
とても難しかったと思う
心まで入れ込めていた
春馬ローラは
あっぱれ(天晴)です



ましてや男性の春馬くん
努力の日々がみえてくる
自信に繋がる努力の日々


ステージに立つことが
怖くなくなるくらいに
万全な準備をしていたんだろう
努力は嘘をつかないもの


ローラも春馬くんも
観られるのが好き♡
あなたは観るのが好き♡


完全に負けてるわ〜〜〜
女性以上に女性らしくて
降参です



前置き長くなりましたが


↓観れますか?

https://linevoom.line.me/post/1170546041175102751




 




美しくの魅せ方を熟知して

身体の向き、顔の角度

目線ポイント(流し目?)

足先 指先まで神経を行き届かせる



体幹のしなやかさと

女性らしい程よい筋肉

基礎がキチッとできてたから

怪我もなく演じ続けられた



ウォーキングだけじゃなく

歌って、踊って、感情移入して

セリフも覚えて だからなぁ



キンキーブーツという作品に

どれだけ愛情込めていたのか

深掘りしてたかが伝わってくる



 








 

ヒップの引き締まり方

足のラインも肩から腕のラインも

美しい筋肉

ビジュアル的にも申し分なく

ほんとに美しい✨✨

美意識の高さを想う




日本のオッサンって書いてるけど

前途洋洋な将来を嘱望されていた

日本の1人の俳優さんはマスターしてた

日本の男性本職modelも大勢いる中で

未踏の分野だったんじゃないかって



何をしても極められる人かと思う

先陣をきっていたんだろうな






ランウェイ集 ありがとうございます






かっこよくきまって

自信ありげなランウェイに見えるけど

優しくて 奥ゆかしくて 

ラストは「ありがとうございました」

と深々とお辞儀 謙虚で

礼儀正しい いつもの春馬くん



緊張してお腹が痛くならなかったかな

心臓もバクバクだったと思うけど



最後は、はぁ〜って

大きなため息が漏れてきて

やっと息が吸えた感じかな



どこまでも果てしなき

魅力に取り憑かれる…




よく頑張ったね  

春馬くん

貴方の頑張りを

これからも伝えていきたい