Sake World Summit in Kyoto | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

こんばんは🌙


いよいよ明後日!!


Sake World Summit
開催のお知らせメールが来ました


前売り  3,900円で
どれだけ呑めるんやろうって
気になってた
100円で1杯ってのもあるんやね

1500円で15杯呑める…照れ日本酒

ひっくり返らないよう注意して注意




2024
330日(土)に京都・みやこめっせで開催する日本酒イベント「Sake World Summit」。酒蔵自慢の日本酒、秘蔵の非売品や長期熟成酒、クラフト醸造酒など多様なラインナップが一度に楽しめます。

イベントチケット(3900円)についている15枚(1500円分)のお酒券を最大限に活用すれば、日本酒15杯を飲むことが可能!今回はお酒券1枚(100円)で飲める日本酒をセレクトしたので、ぜひ活用してください。



秋田から《新政酒造さん》が

来られてたら

最高だったけど


秋鹿酒造さん 上原酒造さん

佐々木酒造さん(佐々木蔵之介さん)

気になります


こちらの3軒は必ず回らないと

迷子にならないようにしなくちゃうずまき





《不老泉》は無いみたいだけど

春馬くんがハマってた《山廃仕込み》

特別純米 中汲みってのは気になります





マイおちょこも忘れずに

持っていかなくては🍶 

おちょこのコレクションできそう









何が呑めるのか
予習しておかないと爆笑あせる
私は11時〜の部に参加しようと
思ってます
行かれる予定の方は 
DMにでも メッセージ
気軽に声かけてくださいね爆笑
春友さん 繋がりましょうチュー




白衣カッコいいねラブ










書籍 日本製よりお借りしました