Night Diver ダンサーAkanenさん | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。


Night diverのMVで春馬さんと共演された
ダンサーのAkanenさん
先日 赤ちゃんが生まれました!と
インスタでおめでたい報告されて

『おめでとうございます』💐

ん?ちょっとまってよ…
って思いました

春馬さんとMVの収録したのは6月
出産予定は1月だったとのこと

てことは、6月の時点で妊娠3ヵ月
くらいって事になるよね

初期のころは妊娠に気づかない場合もあるけど
この不安定な時期に
あのような力強い激しいダンス
しかも裸足で水で全身ずぶ濡れになって
身体を冷やすような構成のもの

妊娠に気づいていたのかなぁ
決まってた仕事とはいえ
プロのダンサーさんだったら
あり得るなぁとは思いますが
プロ魂を感じます

身体を庇うような様子は
もちろん全く感じさせない
春馬さんも最後までダンサーさんに
寒くはないかと気遣ってはいたけれど

NightDiverは永遠に語られる素敵なMV
春馬さんの作品に華を添えてくださって
今となっては残して下さったこと
感謝の気持ちでいっぱいです
無事に元気なBABYご誕生で良かった♡


未だなおYouTube再生回数は
伸びていて4,580万回ではあるけれど
最近は少し伸び悩んでいるみたいで
1年で1億回はちょっと厳しいかしら
頑張りたいところです


Akanenさんの春馬さんへの称賛の
メッセージもシェアしたくて
貼らせていただきました♡


振付師は けんすけさんです

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

 ずっと忘れないでいつまでも語り続けてほしい

 

 

 

  
2020年7月24日のPost



2021年2月2日



振付師のけんすけさんのインスタです



本来ならMステで生歌披露の
予定だった『NightDiver』
どんな振り付けだったかと気になります
春馬さんのことなので
凄く練習したんだろうなぁと思います
お蔵入りはとても残念
フルバージョンをぜひ見てみたい
けんすけさんに踊って欲しいです



Akanenさん&けんすけさん
ありがとうございました



今が 頑張り時です!




Instagram,Twitterから引用
ありがとうございます