ほっこり もふもふ 癒され動画( ˘ω˘ ) | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

おつかれさまです
なんだか癒されたくなって
見始めたらキリがなかった……笑



皆さまご覧になられたことが
あると思いますが
まずは可愛すぎる春馬編からね🦘馬足あと

 やっぱり愛されキャラの春馬さん

 ほっこり照れ


私もこの人しか知らないなぁ…爆笑

 人間も猫も同じ 母の愛

見事に入ったね カックン‼︎

左前足が上がる…

 やまあらし君可愛すぎる

 えっ! よく見て

 

 これ、凄くない?

うんうん

借りたい時あるある

 

 蹄の音 聞こえてきそう馬足あと

 

 上手いって爆笑

 

 

 

えっーーーーーガーン

 


良かった照れ