4月が終わっちゃう!(終わってた) | さくらのおうちカフェ

さくらのおうちカフェ

ひとを笑顔にするお料理。
そんなお料理を通して、おうちがほっと心温まるカフェのようになれば良いな。

お料理を中心とした、毎日のできごとや出会いを綴っています。

朝からバタバタ、

毎日が新幹線の車窓のように
猛スピードで過ぎ去って行きます新幹線


今日で、今年の4月が終わりますね蝶々
(って、これを書きながら
20時30分に寝てしまい、あれよあれよと5月ガーン)



来年、幼稚園に通い始めるとしたら…
母子で24時間過ごすのは今年で最後。

そう思うと、この春は自然と
毎日足が外へ向かいましたおねがい

なるべく、季節の素晴らしい風景を
肌身で感じさせてあげたい。




雨の日も出掛けました。

「雨って、楽しいね!」
「かえるさん、喜んでるかな?」

「うん!うれしいって、うたってるんだよ」

なんてお話しながら雨キラキラ



お友だちとも、沢山遊んだねおねがい





ママと二人で、
あちこち廻って

時間さえあればお花見してたねチューリップピンク



パパとは、登山もしたし
おじいちゃんおばあちゃんと
オーケストラも聴きに行ったねおねがい

お友達のお家も楽しかったねスイーツ



こうして、
あっという間に4月が終わりました。


3歳になったるーくんキラキラ

この世界は、まだまだ素晴らしいもので
満ちています。


あなたの純粋な感性で、
沢山の感動を得ていってね。


小さな幸せをちゃんと感じ取れると、
きっと人生はもっと豊かになるからキラキラ