いちご狩り | みなちゃんママのブログ

みなちゃんママのブログ

ディズニー大好きなので、ディズニー関係のブログにしたいです

こんばんはオーナメント

   今日は朝から雨で、久しぶりによく降りましたショボーンできることなら、土日の雨はやめてほしいチュー


    まぁ…この時期、天気が良くても花粉がスゴイから外に洗濯物は干せないんですけどねガーン



   そんな今日は、いちご狩りに行ってきましたいちご

メンバーは、娘氏とばぁちゃん(実母)とアタシ爆笑


    今日伺ったのは、「はなのかファーム」さん音符



 
    45分間のいちご狩りですニヤリ



    時期によって、苺の種類が違うみたいだけど、今日はなんと8種類の苺がありましたキラキラ 


     各レーンに、苺の種類と特徴が書かれていました照れ










    やっぱり王道の章姫は、とっても美味しくてピンクハート
次にアタシが好きだったのは、「よつぼし」「やよい姫」かなぁラブ
   「桃薫」っていう苺、初めて食べたけど、苺なのに桃の味というか香りで、不思議な感じの美味しい苺でしたキラキラ

    娘氏も、ばぁちゃんも、もりもり食べてたニヤリ



   テーブルには、チョコソースと練乳。そしてホットコーヒーも置いてあって、好きなだけ使っていいんですハート



    はじめは、そのままニコニコ
次に練乳ピンクハート    最後にチョコソースキラキラ
    時間いっぱい、いちご狩りを楽しみました爆笑

お腹いっぱい、幸せいっぱいで帰宅しましたウインク




     今日のにゃんこニコ

    一緒にねんねの仲良し姉妹サナとモナ



それでは今回は、ここまで。
本日も、お読み頂きありがとうございましたニコニコ