3/16 映画を観に✨ | みなちゃんママのブログ

みなちゃんママのブログ

ディズニー大好きなので、ディズニー関係のブログにしたいです

こんばんは~オーナメント

 お久しぶりの更新ですキョロキョロ
平日は、ほぼ毎日残業で、疲れが半端ないガーン
 この状況、いったいいつまで続くんだぁショボーン

 さて、やっときた土曜日キラキラ

 まずはディーラーに車の定期点検へ行ってきました車
 異常も特になく、キレイに洗車してもらって帰宅照れ

 午後からは映画を観に、いつものモレラへ音符

 観たのは予告観て気になってた「変な家」
 これは、怖すぎたガーン
直視できない場面が何ヵ所もアセアセ
 途中で観に来たことを何回も後悔しながら、なんとか最後まで観ました笑い泣き

 
 そして、2本目の映画は、「ハイキュー!!」音駒舞台挨拶ライビュ回ピンクハート
 今日で2回目ニヤリ
 第2段の入場者特典もゲットできましたおねがい
 やっぱり、ハイキュー!!は、おもしろいキラキラ
1回目より泣いたえーん
 これは何回でも観たくなる映画ですニコニコ

 今日の舞台挨拶で入場者特典が第7段まで発表されたので、また観に行かなかきゃ音符

 
 来月から始まる「名探偵コナン」の前売りも買ってきたしラブラブ

 ディズニーに行く予定は、ぜんぜん立ってないから、大好きな映画を楽しもうと思いますニヤリ


 一応、「プリマハム」「キリン」「講談社」は、懸賞頑張ってるから、どれか1つだけでも当たらないかなぁ~チュー



 今日のにゃんこ🐱

アタシのゴハンを見つめるサナちゃん笑い泣き
 あげないよぉナイフとフォーク



 振り向きニナちゃんピンクハート



 それでは今回は、ここまで。
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ