3/2 ミニーの日✨ | みなちゃんママのブログ

みなちゃんママのブログ

ディズニー大好きなので、ディズニー関係のブログにしたいです

こんにちは~太陽


 もう3月ってことにビックリです気づき

月日が経つのは早いですね~チュー


 今日は、3/2ミニーの日だけど、当然現地には行けないのでショボーン


 コージーコーナーでミニーちゃんのケーキを買ってきました音符


 朝イチで行ったので、たくさん売ってましたラブ

 ミニーマウス  苺のレアチーズ

 カワイイですピンクハート
レアチーズなので、あっさり頂けそうですねおねがい


 
 そして今日は、スガキヤのスーちゃん祭りキラキラ


 肉入りラーメン+ベリークリーム ¥390
やっす爆笑


 スタバでは、花見だんごフラペチーノ

 下にも花見だんごがゴロッゴロ照れ

 アタシ、このお団子好きピンクハート
タピオカより噛みやすいし、ほんのり甘くて、小腹も満たされる飛び出すハート
 これは、通常メニューに欲しい!!


 ミスドも購入してきましたキラキラ



 桜もちっとドーナツ

 つぼみ


 五分咲き


 満開


 舞い桜


 どれも、福袋のカードで引き換えできましたキラキラ
全部半分に切って、旦那氏とはんぶんこ音符
 もちろん全種類食べますニヤリ


 講談社のマンガも、また追加で購入してきたので、じっくり読みたいと思いますニヤリ



 今日のにゃんこ🐱
ネコ草大好きなルナちゃん。


 立派なのを仕入れてきたら、早速ガツガツ食べてた爆笑



 それでは今回は、ここまで。
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ