本日のお買い物(*^_^*) | みなちゃんママのブログ

みなちゃんママのブログ

ディズニー大好きなので、ディズニー関係のブログにしたいです

こんにちわぁニコニコ


    本日も、あちこち買い物に行ってきましたピンクハート



まずはスタバでモーニングコーヒー


ピンクフルーツチアアップ
あんバターサンド


    それからディズニーストアへ
購入品はこちら照れ


     スティッチのグッズは娘氏への誕プレキラキラ
3足1100円のソックスも娘氏の音符
    って、娘氏のばっかりやん笑い泣き

スティッチ繋がりで、こちらも先日購入してましたニヤリ
  最近発売されたスティッチのクロックスですラブ
   推しを全力で推すタイプのクロックスなので、娘氏も購入を迷っていたのですが、「欲しかったら誕プレで買ってあげるよ」と言ったら、娘氏「欲しい♡」ってチュー


うん、カワイイピンクハート


    このスティッチは、取り外し不可ニヤリ



    ミスドでは、抹茶コラボ3種
✬カリカリあられ
✬和三盆わらびもち
✬ダブル宇治抹茶


大好きなドーナツ
✬シナモンリング
✬ポンデエンゼル
✬カスタードクリーム


   お久しぶりの31は、名探偵コナンコラボ
(上)江戸川コナンのヨーグベリーアイス
(下)ラムレーズン

カップには、アニメのアイコンが散りばめられていてカワイイピンクハート

ラムレーズン、大好きなんですピンクハート



    最近オープンしたNECOsというお店にも、行ってきました音符
    コチラ、コストコの商品が小分けされて売られてて、さらにこのお店の大元が保護猫施設なので、売り上げが猫達の為に使われるという仕組みになっているのです照れ

    上の4つは、冷凍品なんですがなんと4つで1000円だったんですびっくり
    そして、マカロンとハイローラーニコニコ
猫のイラストのは、コストコ品ではなくてコチラのオリジナル麺。




先日、ファンダフル・ディズニーからラゲッジタグが届きましたキラキラ
    なんだかんだ、ずっと入ってるので一応10年以上ニヤリ



今日のにゃんこニコ
    暖かくなってきたので、窓オープン照れ
外をガン見してる←ハナサナ→親子




    それでは、今回はここまで。
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ