パズドラから離れます(嘘) | 中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

『中学1年生グルーヴ雄大のブログ』を
開いていただきありがとうございます!
当ブログは、僕のパズドラ事情をssを使って報告していく
パズドラブログです( ̄Д ̄)ノ
僕のテンションがたまに痛いですが、
どうか温かい目で見てやってくださいm(_ _)m

天使と悪魔か…





はー…

え?
「お前も引いたのか?」って?

引いたよ…

いろんな意味でね…

3回引いたんだ

あ、その前にぼくの知り合いのパズドラーの結果教えようか…

リアフレ1

ラクシュミー

セイレーン

リアフレ2

蒼剣の覇王・ジークフリート(だっけ?)



ラクシュミー(父すでにラクシュミー所持)
蒼剣の覇王・ジークフリート

なんだこの アクアカーニバル

じゃあ最後にぼくの結果

$小学六年生YUDAIのブログ

$小学六年生YUDAIのブログ

$小学六年生YUDAIのブログ




















$小学六年生YUDAIのブログ






一つ言える事がある…

俺のパズドラにはゴッドフェス外伝とアクアカーニバルは来なかったようだ

・・・

まあいいよ

まだこれならさ

でもさぁ…

$小学六年生YUDAIのブログ

これは勘弁してくれよ

パズドラから離れます(嘘)