進化!進化!進化! | 中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

『中学1年生グルーヴ雄大のブログ』を
開いていただきありがとうございます!
当ブログは、僕のパズドラ事情をssを使って報告していく
パズドラブログです( ̄Д ̄)ノ
僕のテンションがたまに痛いですが、
どうか温かい目で見てやってくださいm(_ _)m

3/25に書いた手抜き記事以来今日まで記事を上げなかったぼく
だからといって3/20の当ブログ一ヶ月記念の記事も書かずにいたぼくは一週間何をしていたのか?

そう

パズドラ

これに尽きる…

もちろん行事はいろいろありましたよ
ただ一日の大半がパズドラをプレイしていたので答えに変わりはないです

なんせ夢の中でもパズドラをしていたぐらいですからwww

一昨日の夢ではフレイヤをガチャで引いた夢を見てましたwww

そんなぼくはもちろん我がパーティのスタメンたちを地道に育てていました

のでこの記事では進化したぼくの精鋭たちをご紹介☆

と言いたいのですがよく考えたら更新してた時に進化して
記事に上げなかったやつらがいました

まあそいつらはこれまた久しぶりのbox紹介で見せましょう!

一気に…

$小学六年生YUDAIのブログ
$小学六年生YUDAIのブログ$小学六年生YUDAIのブログ
$小学六年生YUDAIのブログ
$小学六年生YUDAIのブログ

フルコンボだドン!www

と、box公開!

$小学六年生YUDAIのブログ

では