お久しぶりです&今後について(?) | 中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

『中学1年生グルーヴ雄大のブログ』を
開いていただきありがとうございます!
当ブログは、僕のパズドラ事情をssを使って報告していく
パズドラブログです( ̄Д ̄)ノ
僕のテンションがたまに痛いですが、
どうか温かい目で見てやってくださいm(_ _)m

o(^▽^)oどーも!





(^▽^)どーも…





(^-^)ど…





(・-・)…





あ、あれ…?反応がないぞ…?





もしかして…ぼくがあのゴッドフェス外伝事件を機にパズドラとしまいにはブログまでやめたと思っていたのかな?










そんなわけないじゃんっ!

あ、でもあるゲーム(後日記事にしたいと思います)のせいで素材集めだけになっていたのは確かですね…

それより今日ぼくっ!

誕生日を迎えました!

ふぅ~☆

13歳になったのでブログ名もブログデザインもプロフィール画像も変えてみました!

しかし今までと書く事は変わらないのでこれからも

よろしくです!

(3/10のヘラ・イースととっくに!過ぎ去ったカリラについては…いつか記事にします!)