ある日。

 

 

つけ麺が食べたい旦那氏デレデレ

 

油そばにハマっている私チュー

 

 

どちらも食べられるお店を探していて

 

思い出したお店

 

 

よし。そのお店に行こう!

 

そしてもう少し足を伸ばして

 

あのお店でアレを買ってこよう♪

 

 

ってことでやってきたのは・・・

 

 

太白区茂庭にある

 

【萩ノ宮製麺所シエロ茂庭店】

 

 

 

 

中倉店に行ったときのブログ↓

 

 

 

 

今回のこちらのお店は

 

朝6時から営業していて朝メニューもあります

 

 

それでは中へ!

 

 

 

食券を買いまーす!

 

メニューはこちら!

 

 

セルフのお店なので

 

できたら番号で呼ばれます

 

 

店内は結構広くて

 

テーブル席とカウンター席があります

 

 

席の前には《秘伝ノ書》

 

食べ方やおすすめアイテムなどが書かれています

優しいねぇ。

 

 

そうそう・・・こちらのお店は

 

卵のトッピング無料!!

 

ちょっと前よりは卵安くなったけど

 

まだ高いよ卵!?

 

無料でいいんスカびっくり

 

 

と、いうわけで

 

旦那氏→辛つけ麺

 

 

私→油そば

 

餃子は二人で食べますー

 

 

私はおすすめ通り

 

酢とラー油をかけて

 

途中で半熟卵を割り入れてかけたら

 

🏆優勝してしまいました🏆

 

そんなん美味いに決まってるw

 

 

ごはん頼んで卵かけご飯にさせてもらってもいいよねー

 

え?夢広がるー✨w

 

 

さーて、お腹が満たされた私達が次に向かったのは

 

太白区秋保にある

 

【主婦の店 さいち】さん

 

もう、全国的に有名になっているので

 

言うまでもないかもしれませんが

 

《おはぎ》が有名なお店です

 

 

以前のブログ↓

 

 

 

 

この日、お店に着いたのがお昼くらい

 

え?お店の外まで並んでるー!!ポーン

 

おはぎが有名なお店だけど

 

実はお惣菜も美味しいのも有名なので

 

ちょうどお昼のこの時間帯

 

おはぎとお惣菜が並ぶ商品棚への行列が

 

お店の外まで続いていましたw

 

 

え?まだあるかな??

 

買えるかな滝汗ガーン

 

・・・なんておもってましたが

 

 

安心してください。

 

たくさんありますよ

 

 

しかも、補充分もスタンバイ済みw

 

 

とはいえずっと続く行列と

 

そんなに食べれるんですか?という

 

皆様の大人買いでいつなくなるのかわかりませんw

 

 

実は値上げになっていたおはぎさん

 

 

でもそんなのお構いなしで皆様ガンガン買っていかれますw

 

 

美味しいものって高くなっても食べたいもんねチューデレデレ

 

 

わたしはここのあんこが好きで

 

あんこが食べたくて定期的に食べたくなります

 

 

以前、あんこだけ売っているのを見たきがしたので

 

あんこだけも買おうかと思いましたが

 

見つけられず・・・

 

 

さいちさん。私にあんこ売ってくださいチュー

 

パンに乗せて食べます♪