月イチで遊んでいるいつものお友達と

 

今回は、ドライブ女子会してきましたチューチュー

 

我が家の車でお迎えに行って、そのまま連行です🚗DASH!

 

 

目的地に向かう車中は

 

チューずーっとミーティングチュー

(超爆裂おしゃべり)

 

 

そして、まず向かったのは・・・

 

定義山

 

お友達も、久しぶりにお揚げ食べたーい♪お願い

 

ってことでやって・きま・・した・・が・・・

 

え?

 

うそだろーーーーーーーっ!!ガーンガーン

 

 

お休みとかあるのね(泣)

 

そうか・・・そうですよね。

 

不定休とは書いてあったけどもさ・・・

 

 

8月は毎週火曜日

 

9月は6日がお休みなそうです

 

行かれる方はご注意をっ!

 

 

ってなわけで・・・

 

揚げたてのあぶらあげを食べれなかった私達笑い泣きショボーン

 

お参りをしてそっと帰ります(笑)

 

絶対リベンジするからっ!!

 

 

さて、お腹ペコペコな私達が次に向かったのは・・・

 

太白区秋保にある

 

クッカ ウィズ フラワー&カフェ(Kukka with Flower&Cafe)】さん

 

 

 

何年か前に、サンドウィッチマンさんが番組

 

《バスサンド🚌》で訪れたお店

 

お店の方は富澤さんの同級生とか!

 

それでは中に入りまーす!!

 

 

おや?なんか見えるぞラブラブ

 

入ってすぐ、お迎えくださるのは

 

看板猫のmoiさんです猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ものすごく人懐っこくて、

 

私達デレデレですラブラブ三毛猫

 

 

さて、こちらがメニュー!

 

モーニングメニュー!

 

ランチ

 

カフェメニュー!

 

テイクアウト

 

数量限定パスタ

 

 

 

ってなわけで。

 

私→唐辛子ダリオリーニ

 

に、

 

プチスイーツとドリンクのセット

 

 

友達はもう一つの数量限定パスタセットにしていました

 

 

料理は美味しいし、

 

ねこは可愛いし

 

お店の周りは自然に囲まれていて

 

 

癒やし照れ照れ

 

店内にはムーミングッズもいっぱい!

 

ネコは可愛いしラブラブ←しつこいw

 

 

たっぷり堪能した私達は

 

ネコちゃんに後ろ髪ひかれつつ

 

次なる目的地へ🚗DASH!

 

 

次に到着したのは

 

⛩秋保神社⛩

 

 

 

 

私は以前、旦那氏と一度訪れたことがあります

 

 

 

お友達は来たこと無いってことだったので

 

🙏お参りに🙏

 

相変わらず、すごいのぼりの数🏳

 

皆さん必勝祈願に訪れていました

 

 

そして、秋保に来たらアソコに行かなきゃでしょ!

 

ってことでやってきた

 

《さいち》さん

 

もちろんおはぎを購入です!

(写真は完全に撮り忘れましたw)

 

 

こちらは第2・4水曜日がお休みみたいです

 

 

私はやっぱり、こちらのあんこが大好きチュー

 

あんこだけでも食べたいくらいラブ

 

わたしは、あんこときなこ

 

お友達は。あんことごまを購入

 

 

賞味期限もあるし

 

お腹にも限界があるし

 

めっちゃ迷いました笑い泣き

(でも、あんこはマスト!)

 

 

 

今回も、めっちゃ喋って

 

色々食べて、見て・・・

 

ストレス発散になりましたチュー照れ

 

 

 

次回。定義山リベンジ!お楽しみにっ!!

(笑)

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!