先日、ちょっと行きたいところがありまして

 

秋保までドライブ車

 

 

折角、秋保まで来たので

 

まだ行っていなかった【秋保大滝】まで

 

行ってみよう!チューデレデレ

 

・・・と、軽い気持ちで行った私達が浅はかでしたw

 

駐車場から徒歩5分くらいで滝見台へ到着

 

おぉ。

 

でも折角なら近くで見たい!チューデレデレ

 

→滝壺まで800m・・・

 

い、い、行ってみるか??キョロキョロ

 

 

最初は行くつもりはなかったので

 

完全にナメたサンダルの私達・・・

 

 

早くも秋保大滝の洗礼を浴びるえーん滝汗

 

 

山道を登り・・・下り・・・

 

木の根っこに足を取られそうになり

 

急な階段を登り・・・下り・・・

 

滝のように流れる汗

 

マスクの息苦しさ

 

滝壺に付いたときにはヘロヘロですえーん笑い泣き

 

 

水も冷たくてキレイ

 

 

・・・でも、私は来た道を戻らねばならないことで頭がいっぱいでしたw笑い泣き

 

でもこれで少し清められたでしょうかw

 

 

私の最大の目的地とは・・・

 

 

勝負の神 

 

《秋保神社》

 

 

困ったときの神頼みではないのですが

 

神様にどーしてもお願いしたいことがあってお参りしてきましたおねがい

 

何卒、よろしくおねがいしますっ!!🙏

 

 

 

では、汗もかいて運動もして

 

参拝もできたので・・・

 

おやつ食べに行きますチューデレデレ

 

 

今回伺ったのは・・・

 

太白区富沢にある

 

Fruitspeaks(フルーツピークス)さん

 

 

 

 

カフェが併設された果物屋さんです照れ

 

 

私達、普段あまり果物を食べません口笛

 

なぜなら・・・

 

皮むくのがめんどくさいからキョロキョロ(嫁氏談)

 

皮むいてくれたら食う真顔(旦那氏談)

 

ってなわけで、話し合いは平行線です(笑)

 

 

私だって、むいてくれたら食べますよチュー

 

ってなわけでやってきました(笑)

 

 

駐車場は45台停められるそうです車

 

でも、この日は結構ギリギリで停められたほど混んでいましたあせる

 

 

中に入ると、

 

向かって左側に【果物屋さん】

 

 

 

正面に【テイクアウトケーキ】

 

 

右側が【カフェ】になっています

 

営業時間はこんな感じです

 

 

おやつの時間ってこともあってか

 

私達の前に7組くらい待ち・・・

 

いつもなら諦めたくなるけど

 

今回は食べたいから待ちますっ!チューデレデレ

 

 

それではメニューです!

 

りんごランチセット

 

スイカコース

 

いちごフルーツサンド

 

バナナパフェ

 

コーヒーティーセット

 

パスタフード

 

ジュースドリンク

 

スイーツタルト

 

🍑ももづくし

 

🍑桃パフェ🍑

 

🍈夕張メロンボールパフェ🍈

 

やばーーいラブちゅー

 

こりゃ困ったw

 

でも?せっかくなら?

 

 

🍑桃パフェーー!!🍑

 

🍑桃どぉぉーーん🍑

 

桃まるまるドォォーン!ラブ

 

桃うまぁーーい!!

 

 

そしてもう一つ・・・

 

🍯ハニーバナナパフェ🍌

 

 

え?このバナナうまっ!ポーン

 

めっちゃ甘い!

 

フルーツおいし~い!!

 

でも、中々のお値段・・・キョロキョロ

 

いや。でもするよねこのくらいって感じの

 

大満足なパフェでしたチューデレデレ

 

 

旦『でも、牛丼5杯は食えるな真顔

 

・・・

 

旦那氏よ。すぐ牛丼換算するのやめれる?(笑)

 

 

期間限定みたいなので気になる方はぜひっ!照れ

 

 

 

そして、またお盆期間はブログをお休みしますウインク

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれているすべての皆様

今日もありがとうございます!