今年もあの商品をお取り寄せしましたー!

 

 

それは・・・

 

福岡県応援 福よか箱

 

 

 

毎回お取寄せするたびに紹介しているわけではないといえ

 

もう何度目だろう・・・?

 

好きすぎて一年で何度もお取り寄せしたことがあるくらいチューデレデレ

 

 

 

 

以前は、割引クーポンもあったりして

 

更にお得に買えましたが

 

クーポンなくてもすごくいい内容なので

 

お取り寄せー♪

 

 

我が家は、毎回 5,000円のタイプをお取り寄せしていますが

 

 

 

 

倍の12点入った 10,000円のタイプもあります

 

 

これも良さそうだけど

 

またも旦那氏が私に相談もなく

 

冷凍品をお取り寄せしたため冷凍庫に余裕がありませんwちゅーテヘ

 

・・・まぁ食べるけども(笑)

 

 

で、今回我が家に届いた福よか箱をオープン!

 

★特上切子

 

★骨抜き脂の乗ったさば明太

 

★はかた一番どり(むね)

 

★はかた一番どりチキンカツ

 

★梅ヶ枝餅

 

★一藤 もつ鍋

 

 

この6点入って5,000円ってスゴない??

 

食べるの多くて忙しいぜw

 

 

 

食べるつながりでいうと・・・

 

去年初めて行った かっぱ橋で購入した

 

【せいろ】

 

 

 

 

 

このせいろを購入してから

 

蒸し料理の美味しさにハマり

 

違うタイプのせいろも欲しいっ!

 

と、ネットで購入!チュー

 

しかも今回は2層になってるやつー!!

 

手作りだってー!

 

 

めっちゃいーーー!チュー

 

一緒にセイロの受台もお取り寄せー



 

 

 

蒸し料理の幅をもっと広げたいなー!

 

こんなのも蒸したら美味しいよっていう食材あったら教えてください!

 

 

旦那氏は蒸しシャウエッセンに激ハマり酔っ払い

 

たまたまちょっとスペースが空いたからぶち込んだら大絶賛されただけなんですけどねw

 

 

以前伺ったこちらのお店の

 

蒸し野菜サラダのソースが美味しかったなーデレデレチュー

 

 

 

ヘルシーに色々食べれてすごくいいので

 

みなさんも蒸し料理ハマってみませんか?

 

そしてオススメを教えてくださいw

 

 

 

最後にーーー!

 

これ載せるか迷ったんですけど・・・

 

思いの外良かったので載せちゃいます(笑)

 

 

ちょっと私の印鑑証明が必要になりまして

 

普通の印鑑しか私は持っていなかったので

 

急遽、ちゃんとしたやつを作ることになりまして・・・

 

 

旦那氏の時は、すぐに必要だったので

 

ハンコ屋さんに行って

 

なんやかんやとまぁまぁするやつを作りましたが(笑)

 

 

私は旦那氏ほど使う機会がないので

 

お安く済ませたいなーなんて思いながら

 

ネットで検索して見つけたのがこちら!

 

 

サイズとかも色々あるんですねーびっくり

 

全然知らなかったわー

 

まぁ、安くていいやとおもいつつも

 

ショボかったらやだなーえーん

 

なんてわがままなことを思っていたら

 

届いたのがこちら!!

 

え?ずっしりとしたしっかり目なケースびっくり

 

ぱかっ。

 

すんごい!!!

 

安いのにめっちゃちゃんとしてるーーーー!!

↑失礼ですw

 

ケースの色も色々選べます!

 

よくある象牙でなはくチタンですが

 

わたしはこれで充分♪

 

 

嘘みたいだろ・・・

 

これで 1,880円なんだぜ??

 

 

でも、ハンコ屋さんも今大変みたいだから

 

街のはんこ屋さんも大事にしたいところではありますよね

 

このはんこは注文して、字体の画像確認メールが来て

 

そこからの作成になるので

 

2週間ほど?かかりました

 

急いでる方なんかはぜひ街のハンコ屋さんで!

 

 

 

 

福よか箱はマジでオススメです!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー